銀座をぶらぶら 夕食は響 銀座三丁目店で2013/08/17

お盆休みの銀座は人通りが少なめ。特に買いたい物はないのですが、いろいろお店を覗いて、最後の夏物衣料を見てみることに。
ちょうど午後のティータイムに着いたので、いつも行っている銀座コアのザ・ダージリンへ
いつも注文しているメニュー(アイスティーと紅茶のクレーム・ブリュレ)をまたまた注文。
銀座コアのザ・ダージリン

ここから銀座通りを眺めていると、いつもテレビのインタビューに出くわします。
テレビのインタビュー

ティータイムの後はショップ巡りですが、ユニクロ銀座店には一度も入ったことがないので、入ってみることにしました。
銀座通り沿いの窓から外を眺めると12階でも結構な眺めです。
新歌舞伎座、聖路加タワー、遠くは湾岸のマンションまで望めます。手前は閉館して再開発待ちの松坂屋銀座店です。
ユニクロ銀座店からの眺め

ユニクロ銀座店からの眺め

夕食は数年ぶりに、十字屋ビルにある響 銀座三丁目店へ。
メニューを見ると、昔とさほど変わりがない料理が。
インテリアもそのままです。
響 銀座三丁目店

お盆休みですが、次々とお客さんが入ってきました。
昔に戻ったようで、懐かしいひと時を楽しみました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2013/08/17/6961042/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。