アークヒルズ サウスタワー アークキッチン2014/02/01

アークヒルズ サウスタワーにアークキッチンが開業したので、ショートムービーを制作してみました。



アークキッチンは地下鉄南北線六本木一丁目駅に直結していて、主なショップ、レストランは地下2階にあります。泉ガーデンのエスカレーターに隣接して人工滝のあるサンクンガーデン(と言っても緑はなく、石張りのテラスです。)があります。
アークキッチンの地下2階の通路を抜けると、六本木一丁目駅の3番出口に通じる構造になっているので、人通りは多そうです。オフィスが休みの土曜日に撮影しましたが、人が行き来していました。反面地下1階の店舗はどうでしょうか?春水堂は混雑していましたが。エスカレーターの上り下りがあるので、3番出口に通じる既存の地下3階の通路はあまり使う人はいなくなりそうです。

コメント

_ オーロラ ― 2014/02/09 23:44

ご無沙汰しておりました。無機的だった六本木一丁目駅周辺にやっとオアシス誕生ですね。規模は小さそうですが面白そうなお店もありますね。お蕎麦屋さんはどうでしょうね。因みに私は赤坂の観世水の常連で今も帰国の度に必ず訪ねます。

_ Fukumoto ― 2014/02/18 19:44

泉ガーデンのレストランに比べて、アークキッチンはちょっとこだわったショップが多いので、楽しめます。福島屋は規模は小さいですが、品揃えは個性的です。アークキッチンには残念ながら現在、お蕎麦屋さんはありません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2014/02/01/7212061/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。