再び、焼肉天 がむしゃら へ2023/09/16

8月にディナーで利用した、焼肉 天 がむしゃら ですが、気に入ったので、再度訪問しました。今回もコース料理ではなく、アラカルトで注文です。
前回で肉の部位の質が把握できたので、と言っても、好きな部位が当日あるとは限りませんので、希望通り注文できるかわかりません。スーパーで見かけたら購入している、イチボなどは今回もありませんでした。

サラダ、ビビンバ(石焼きではない)は前回と同じですが、冷麺を追加注文してみました。これはちょっと期待に反した料理で、牛肉は入っていません。牛肉を追加すれば良かったと後悔しました。
この店ではサイドメニューは少なめにして、希望の部位のお肉を注文した方が楽しめると思います。

焼肉天 がむしゃら

焼肉天 がむしゃら

焼肉天 がむしゃら

焼肉天 がむしゃら

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2023/09/16/9648087/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。