ホテルニューオータニ 石心亭で鉄板焼ランチ2014/02/27

正月に行った「清泉亭」の鉄板焼ランチが良かったので、今日は「石心亭」に行ってみました。「清泉亭」は三名~六名の利用で、二名の場合は「石心亭」となります。

料理の内容は「清泉亭」と同じですが、デザートはお隣の「招月亭」で頂けます。
ホテルニューオータニの庭園も大雪でかなり被害を受けたようで、庭師の方が片付けをしていました。
ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ

さて、庭園をガーデンコートの方に進むと、野良猫が。ホテルニューオータニの庭園に住みついているのでしょうか?そういえば、本館の庭園出口には猫除けのガーデンバリアが設置してありました。
ホテルニューオータニ

ガーデンコートに入ると、休日は結婚式に使われる吹き抜けの広場にはたくさんのビジネスマン。憩いの場所になっているようです。
ホテルニューオータニ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2014/02/27/7247111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。