やはり購入してしまった「レ・ミゼラブル」2013/06/26

ちょっと違和感を感じてしまった、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の映画。
http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2013/02/27/6732923
「映画よりも舞台の方がいいのでは?」と書きましたが、やはり手元に置いていつでも観たいと、ブルーレイディスクをAmazonで”予約”購入していました。
いろいろなパッケージがありましたが、DVDプレイヤーもあるので、ブルーレイディスク&DVDのフォトブック仕様を選択。
「レ・ミゼラブル」ブルーレイディスク&DVDのフォトブック仕様

音楽は素晴らしいですが、ちょっと重めの映画なので、気軽に再生して観るというわけにはいかなそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2013/06/26/6885136/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。