六本木ヒルズのイルミネーションを見て、夕食はウエストウォーク5Fの「ヒルズ ダルマット」へ2015/12/18

12月も既に18日となり、クリスマス気分を味わいに六本木ヒルズへ。イルミネーションは例年のものとさほど変わりませんが、やはりきれいです。
六本木ヒルズ イルミネーション

六本木ヒルズ イルミネーション

クリスマスマーケットも例年通り開設されていました。近頃は他の商業施設でもクリスマスマーケットを設ける所が多くなりました。
六本木ヒルズ クリスマスマーケット

一通りイルミネーション、クリスマスマーケットを見てから夕食へ
イルミネーヨンの他の写真はインスタグラムにアップいます。

夕食は予約していなかったので、レストランが集まるウエストウォーク5階へ。
ピーターでステーキを食べたばかりですが、店頭の肉料理の案内に惹かれて、初めての「ヒルズ ダルマット」へ。18日金曜日なので予約がかなり入っていましたが、早めの時間だったので、すんなり入れました。
カジュアルなイタリアンですが、肉料理が充実していました。

自家製かもの燻製と季節のフルーツ、フォアグラのサラダ仕立て
フォアグラと鴨の燻製という言葉に惹かれてオーダーしたのですが、お味はいいのですが、フォアグラが薄くスライスしたものだったので、ちょっとがっかりでした。
ヒルズ ダルマット

牡蠣とマッシュルームのアヒージョ
近年のスペイン料理のバル人気でアヒージョは一般的になりました。このアヒージョはニンニクをたっぷり利かせたオーソドックスな味付けです。
ヒルズ ダルマット

ポルチーニのリゾット
秋の味覚ポルチーニのリゾットはオーソドックッスな味付けですが。もう少しチーズの風味が欲しくなります。
ヒルズ ダルマット

A5ランク 山形牛のビステッカ
さすがに和牛は肉質が柔らかくておいしいです。正直に言ってピーターのUS産 プライムグレインフェッド牛よりおいしいです。
ヒルズ ダルマット

アラカルトが充実していてリーズナブルなので、気軽に利用できるイタリアンでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/12/18/8049062/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。