iPhone4でついに電話をかけることも、受けることもできず2012/01/27

iOS5.01にバージョンアップしてから何かと不調なiPhone4ですが、
http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2011/11/17/6208364
ついに電話をかけることも、受けることもできなくなりました。
こうなっては最終手段、「復元」しかありません。iTunesにiPhone4を接続して復元操作を実行。
その結果は...

何とか電話アプリは正常に。「圏外問題」も改善されたように思われます。
またiOS5.01にしてiTunesで同期を取ると、「項目がコピーされるのを待っています」が表示されたままで、同期が終わらないバグも改善されたようです。
「ホームボタン二度押し操作」を全く受け付けなくなったり、「一度押し」と認識されたりすることも減りました。こちらは全くなくなったわけではありません。
それにしても他のアプリを入れたり、アプリのバージョンアップすると、電話もかけられなくなるとは。どういうソフトウェア構造になっているのでしょうか?電話アプリは。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2012/01/27/6313810/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。