今年も結婚記念日は「トゥールダルジャン」でディナー2017/03/19

今年も3月がやってきて結婚記念日になりました。予約の関係で記念日の20日ではなく19日に利用しましたが。 メニューはアニヴァーサリーメニューですが、通常のコースメニューを少し変えたもののようです。昨年は鴨料理がエスニックな味付けだったので、「ちょっとこれはねえ。」と思ったのですが、今年は素晴らしい素材を生かした、オーソドックスな味付けながら、きらりと光るような仕上がりの料理でした。デセールを除いて、すべて旬のフランス産白アスパラガスが使われています。
サービスですが、最後の小菓子のサービスが遅かったことを除けば、グランメゾンに相応しいサービスでした。
トゥールダルジャン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2017/03/19/8518329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。