今年も結婚記念日は「トゥールダルジャン」でディナー2017/03/19

今年も3月がやってきて結婚記念日になりました。予約の関係で記念日の20日ではなく19日に利用しましたが。 メニューはアニヴァーサリーメニューですが、通常のコースメニューを少し変えたもののようです。昨年は鴨料理がエスニックな味付けだったので、「ちょっとこれはねえ。」と思ったのですが、今年は素晴らしい素材を生かした、オーソドックスな味付けながら、きらりと光るような仕上がりの料理でした。デセールを除いて、すべて旬のフランス産白アスパラガスが使われています。
サービスですが、最後の小菓子のサービスが遅かったことを除けば、グランメゾンに相応しいサービスでした。
トゥールダルジャン