新装なった東京會舘「ロッシニ」でランチ2019/12/21

建て替えでとても豪華になった東京會舘でランチを頂くことにしました。ロビーにクリスマスの飾り付けがないのは寂しいですが、広々としたロビーは解放感があります。
今日、ランチを頂くところは、ローストビーフ&グリル「ロッシニ」です。
オールデイダイニングの「ロッシニ テラス」も隣接していますが、コースメニューで落ち着いて食事を頂くなら、こちらの方が良いです。
魚料理で有名なメインダイニング「プルニエ」もありますが、「ロッシニ」でも魚料理を選べます。

予約時に窓側の席を希望したので、日比谷通りと皇居外苑が望めます。

東京會舘「ロッシニ」

東京會舘「ロッシニ」

プリフィクスのコースを注文しました。
東京會舘「ロッシニ」

公魚と帆立貝、北海蛸のチリソースマリネ
東京會舘「ロッシニ」

愛媛県産 真鯛のポワレ モンルージュソース
東京會舘「ロッシニ」

デセールは東京會舘名物のマロンシャンテリーに変更しました。
東京會舘「ロッシニ」

席はゆったり、インテリアも落ち着いて高級感があり、料理も美味しいので、同じ日比谷通り沿いの帝国ホテルのレストランよりも使い勝手が良いように思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2019/12/21/9209149/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。