六本木でインテリアショップ巡り12015/01/08

ルーム・フレグランスを購入するために、六本木界隈のインテリアショップを2日間にわたって巡ってきました。ついでに六本木インテリアショップのショートムービーを制作することにしました。
最初に訪れたのはAXISビルにあるリビング・モティーフ。
好みの香りと似たような香りのものがあったので購入。
リビング・モティーフ

六本木ヒルズにもアジトやメゾン・ドゥ・ファミーユなどのお店があるので行ってみることに。
昼食は軽くハーブスでランチセットを。お好きなサンドイッチ、ハーフポーションのケーキ、飲み物のセットです。
六本木ヒルズ ハーブス

六本木ヒルズ ハーブス

アジト、メゾン・ドゥ・ファミーユ、サボンなどのお店を巡りました。サボンでアロマオイルを購入しましたが、帰って使ってみると、ちょっと好みの香りと異なり、お線香くさいところが気になります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/01/08/7542128/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。