ジンバル Feiyu Tech G6 Plus をメルカリで売却2019/11/15

Hohem iSteady Multi を新たに購入したので、持て余していたジンバル Feiyu Tech G6 Plus を売却することにしました。
いつもは中野ブロードウェイにあるフジヤエービックやカメラのキタムラに持ち込んで売却するのですが、フジヤエービックで Feiyu Tech G6 Plus の買取価格を調べるとあまりにも安い。
これならまだ利用したことがないメルカリで売ってみたらと考えて、幾つかの売却価格を調べると1万数千円以上高い値で売れることがわかりました。
REMOVU K1 もメルカリで売っていれば、もっと高い値で売れたのに...

メルカリに登録し、写真撮影、商品説明を書いて出品してみると、たった2日で売れました。商品を送るのも意外と簡単で、これからは手数料を払っても、メルカリやPayPayフリマで売却した方が断然お得なことを実感しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2019/11/15/9208785/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。