ホテル椿山荘東京で早めのクリスマスホリデー2013/12/19

お得な宿泊プランで、ホテル椿山荘東京のスイートルームが宿泊できることになったので、骨休めを兼ねて、早めのクリスマスホリデーをホテルで過ごしました。
ホテル椿山荘東京は、どの部屋も豪華で広く、屋外ジャグジーバスや温泉がある豪華なスパがあり、都内で一番好きなホテルです。フォーシーズンズホテルの名称が消えたのは残念ですが。
都内のホテルでこの規模のスパがあるのは、他に「ホテル日航東京」くらいでしょう。庭園も広く、都内にいながらリゾート気分が味わえます。
「温浴施設もないのに、これでスパと言えるのか?」というようなホテルが幾つもありますが、こちらは箱根のリゾートホテルに行く必要がないほどの充実した設備です。

宿泊した部屋は「ビューバススイート」で、庭園を望むジャグジーバスがあります。チャイナ風なモダンアールデコのインテリアはちょっと好みでないですが。

「ビューバススイート」と豪華なスパ「悠」をショートムービーにまとめてみました。

コメント

_ オーロラ ― 2013/12/31 20:47

椿山荘は場所が私の行動範囲と合わず一度も行ったことがありません。でもこのビデオを拝見しとっても落ち着けそうで気に入りました。次回帰国の際には是非同ホテルに滞在してみたいと思います。因みにお食事もそこでされたのでしょうか。
来年もこのブログを楽しみにしています。良いお年をお迎え下さい。

_ Fukumoto ― 2014/01/04 00:18

宿泊する時はイタリアンのイル・テアトロで食事するのですが、今回は宿泊プランにルームサービスでオードブルとスプマンテが付いていたので、日本橋三越でローストビーフ、キッシュ、デザートなどを買って持ち込みました。
今年も更新していきますので(ブログ中心になってしまって、ホームページの更新がおろそかになっていますが)よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2013/12/19/7167036/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。