日本橋 桜フェスティバルをビデオ撮影2015/03/28

今日は夕方に時間が空いたので、4月12日まで日本橋で開催されている「日本橋 桜フェスティバル」をビデオ撮影することにしました。 桜並木は三井本館、三越、コレド室町沿いにありますが、近年植えられたので、あまり 大きな木はありません。三井本館の桜色のイルミネーション、コレド室町1、コレド室町2の間に面する道路のイルミネーション(花見舞台)が主な会場です。 まだ満開ではありませんでしたが、土曜日の夜とあって、かなりの人出でした。



相変わらず、RMT-VP1Kは不調で、動画ボタンを押しても働かないことがあり、イライラしました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/03/28/7617168/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。