iPhone5からiPhone6ヘ2015/03/29

iPhone5の購入から2年経ったので、iPhone6へ機種変更することにしました。さすがにモバイルデータ通信オフ、Wi-Fiのみの通信では不便な場合もあり、契約もスマ放題+2GBの最低のデータ定額に変更しました。
自宅の監視カメラのモニターや小型テレビ状態になっていた、手持ちのiPhone4の下取り額は4月から値下げになるので、急いでソフトバンクショップへ行きましたが、手に入れたのは1週間後の今日でした。

iPhone5はバッテリーが少々へたってきているようですが、30pながら、まあまあの画質のフルHD動画が撮影でき、タイムラプスの撮影もできるので、車載動画の撮影にも使って、YouTubeにアップロードしようかと考えています。
iPhone6はiPhone5と同様にバンバー、液晶保護シートを取付けて、頑丈なエレコムの縦型ケースに入れて、万全を期しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/03/30/7617184/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。