自由が丘にインテリア・グッズを探しに2019/12/14

今日は2年ぶりに自由が丘を散策しました。いつも12月のこの時期にインテリア・グッズを求めて散策しています。
イデー、私の部屋、ソレイユなどお気に入りの店を回ります。
以前は代官山にインテリア・グッズのお店が多かったのですが、近年は青山と同様にファッションの街になってしまい、あまり散策しても楽しい街でなくなったように思います。
ヒルサイドテラス周辺は落ち着いた大人の雰囲気なのに、残念です。

散策の途中、ルピシア自由が丘本店で紅茶をゲットし、ルピシアティーサロンでティータイム。
ルピシア自由が丘本店

ルピシアティーサロン

かって人気があった一軒家ティーハウス St. Christophers Garden(セントクリストファーガーデン)やローラ・アシュレイ ホームは閉店と、自由が丘も移り変わりが激しいようです。
http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2013/11/24/7078891

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2019/12/14/9209141/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。