銀座三越のラデュレ銀座店のサロン・ド・テ2018/07/31

今日は銀座でティータイムしてから、夜は竹芝桟橋でビデオ撮影することにしました。
さて銀座でティータイムということで、どこにしようか迷ったのですが、有名なのにいつも混んでいて諦めていたラデュレ銀座店へ。
平日ということで、さほど並んでいなくて30分で席に着くことができました。
ルイ16世様式のインテリアですが、ラデュレというブランドには相応しいです。

ラデュレ銀座店

さて周囲の席を見てみると、銀座ではおなじみの中国語の会話が聞こえてきます。両隣り、窓側の席とも中国人のグループでした。資生堂パーラーの時と同じです。
さすがに高級なカフェなので、大きな声で話している中国人はいませんが。

ラデュレ銀座店

7月末になりましたが、今年は7月初めから暑いので、この陽気があと1カ月続くと思うとうんざりします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2018/07/31/8953833/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。