夕食に表参道「カフェ・ラントマン」へ2018/07/04

今日は用があって表参道に来たのですが、夕食をどこで頂こうか迷ってしまいました。
迷った結果は、落ち着いて食事が頂ける、通い慣れた「カフェ・ラントマン」へ行くことに。料理の内容からすれば秋・冬に訪れたいレストランではありますが。
平日の夜ということで、比較的空いていました。

表参道「カフェ・ラントマン」

いつものプリフィクスメニューで注文しましたが、メインは季節のおすすめ料理からオーストリアの古典料理「エスターハージロストブラーテン 牛ランプ肉のロースト」を注文してみました。

前菜の盛合せ
表参道「カフェ・ラントマン」

グーラッシュスープ
表参道「カフェ・ラントマン」

エスターハージロストブラーテン 牛ランプ肉のロースト
表参道「カフェ・ラントマン」

アプフェルシュトゥルーデル
表参道「カフェ・ラントマン」

メインの肉料理がソースにアンチョビを使っていたので、スープは軽めのものにした方が良かったようです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2018/07/04/8953285/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。