SONY RX0M2, Feiyu Tech WG2X で、夜のゆりかもめを4Kビデオ撮影2019/10/01

RX0M2は設定でRX100M6と違って、30分以上の4Kビデオ連続撮影ができるようになりました。勿論バッテリー容量が少ないので、バッテリー切れになるまでですが。

ゆりかもめは全区間三十数分で運行していて、1インチセンサーの夜の性能チェックもできるので、長時間連続撮影テストの素材に最適です。 安定した画面にしたかったのと、昨年REMOVU K1で夕暮れにゆりかもめを4Kビデオ撮影した映像と比較するために、ジンバル Feiyu Tech WG2X も使ってみました。 外部マイクはなしにしたので、ジンバルの最大積載重量に収まっています。
なお室内の照明の反射を防ぐために、SONY RX0M2, Feiyu Tech WG2Xが収納できる暗幕の箱を自作しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2019/10/01/9208426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。