Pilotfly C45の練習に、RX100M4で東京国際フォーラムを4Kビデオ撮影2017/04/26

Pilotfly C45を購入して、家でバランス調整したり、動かし方を練習したりしましたが、本格的にビデオ撮影して練習することにしました。

いきなりジンバルで街歩きしてビデオ撮影するのは疲れるので、一箇所で画になる場所、東京国際フォーラムで4Kビデオ撮影することにしました。
まだスタビ歩き、ジンバル歩きに慣れていないので、画にブレがあり、どういう風にカメラを動かしたら見栄え良くできるかが、難しいです。
フォローモード、セミロックモード、ロックモードの使い分け、ジョイスティックでのティルト、パンの動かし方も微妙な操作が必要です。 ジンバルを極めるのは大変です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2017/04/26/8562147/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。