日本橋室町YUITOの「ブラッセリーD」でランチ2017/04/15

日本橋室町でランチやディナーを頂く場合、いつもはコレド室町、日本橋三越、千疋屋のどこかになるのですが、今日は初めてYUITOで食事をすることにしました。
選んだレストランはブラッセリーDですが、ブラッセリ― ディ アンド スィートルームともいうだけあって、スイーツもお勧めのようです。
ピンクを基調とした。フェミニンなインテリアでスイーツが美味しいためか、店内は女性のグループ客が大勢いました。

日本橋室町YUITO ブラッセリーD

日本橋室町YUITO ブラッセリーD

お料理はビストロ、ブラッセリーのオーソドックスなもので、お味も良かったです。

パテ・ド・カンパーニュ
日本橋室町YUITO ブラッセリーD

イサキのポワレ
日本橋室町YUITO ブラッセリーD

ピスタチオとコーヒーのアイススイーツ
日本橋室町YUITO ブラッセリーD

スイーツですが、妻が選んだパルフェ・オ・ショコラ・ショウ(+¥200)を少し頂きましたが、追加料金を払うだけの価値のある美味しさです。
女性のグループ客が多いので、ちょっと騒々しいのが難点ですが、気軽にランチを頂くには便利なレストランでした。