山王メディカルセンターで人間ドック2012/07/06

季節の変わり目で体調が悪くなりそうな季節をわざと選んで、青山一丁目にある山王メディカルセンターで人間ドックを受診しているのですが、本当に体調を悪くして(夏風邪をひいてしまった。)、胃カメラなど幾つかは後日受診ということになってしまいました。
検査後は最上階のレストランで昼食。胃の検査で内視鏡を選ぶと、食事は松花堂弁当になります。なかなかおいしいです。食器は深川製磁を使っていました。
山王メディカルセンター

山王メディカルセンター 松花堂弁当

近くの姉妹病院、山王病院の売店に行って外の景色を眺めると、赤坂の高級マンションでもバルコニーに洗濯物が。よく港区の高級マンションは洗濯物を屋外に干すのを禁止していると聞きますが、こちらは禁止していないようです。
赤坂の高級マンション

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2012/07/06/6509836/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。