六本木界隈でお花見2022/04/01

今日は三日連続でお花見です。場所は六本木界隈で、泉ガーデン、六本木ヒルズ、東京ミッドタウンを周りました。
午前中はアークヒルズ、泉ガーデンを周りましたが、今日は風が強く、アークヒルズは残念ながら、花びらがかなり落ちていました。お隣の泉ガーデンの方はまだ楽しめましたが、明日にはかなり花びらがおちるのではないでしょうか?
泉ガーデン

午後は六本木ヒルズと東京ミッドタウンでお花見です。
平日のせいか毛利庭園、さくら坂とも人はあまり多くありません。
六本木ヒルズ

六本木ヒルズ

途中、毛利 サルヴァトーレ クオモ でティータイムしましたが、かなり前に利用した時から、インテリアが変わっていて、カジュアルになっていました。
毛利 サルヴァトーレ クオモ

毛利 サルヴァトーレ クオモ

東京ミッドタウンに移動してお花見しましたが、こちらも今週末にはかなり花びらが落ちてそうです。
東京ミッドタウン

東京ミッドタウン