久しぶりに銀座すずらん通りのマリアージュ フレールでティータイム2021/10/21

銀座に買物に来て、どこでティータイムをしようかと、いろいろ迷ったあげく、久しぶりに銀座すずらん通りのマリアージュ フレールに行くことにしました。私的には、コロナ禍の中、ここは狭苦しくて換気も悪そうなので、敬遠したかったのですが、妻の強い要望でここにしました。
三階に案内されましたが、マダムのグループ、若者のグループが会話に興じていて、少し騒々しい印象です。
窓際のテーブルは人が大勢で、席数を制限している印象もなく、ウイルスの心配があるので、階段近くのゆったりしたテーブルを選びました。
マリアージュ フレール

マリアージュ フレール

フレーバードティーとタルトを注文しましたが、周りのお客さんを見ると、お茶だけの人が多い事に気が付きました。
マリアージュ フレール

また後から若いビジネスマンとビジネスガールのグループが入ってきましたが、そちらもお茶のみの注文。
大きなポットでティーはサービスされるので、スイーツを注文しなければ、スタバで二杯注文するのと、さほどお値段は変わりません。長話をするなら、マリアージュ フレールを選ぶのは合理的な判断です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2021/10/21/9457111/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。