ポータブル紫外線除菌ライト SWEEP SPIKE 購入2020/08/08

いつ収束していくのか、全く見通しのたたない新型コロナウイルスですが、日常においても、マスクの着用、手洗いの励行、手で触れるところのアルコール消毒など、気を使うことが多い生活となりました。
これまでも携帯用容器にアルコール消毒液を入れて持ち歩いたり、次亜塩素酸水の生成パウダーを購入して、家の門、玄関周りの扉の取っ手を消毒したりしていました。

アルコール消毒液を入れて持ち歩くのは便利ではありますが、エレベーターのボタン、トイレのドアの取っ手やレバー、レストランのカトラリー、はずしたマスクの消毒など、いちいちアルコール消毒するのも大変です。
何か便利なツールはないかと探していたところ、クラウドファンディングのサイト、GREEN FUNDING でポータブル紫外線除菌ライトSWEEP SPIKE の掲載がありました。
これがあれば、外出時にいろいろなところを除菌できるということで、妻の分を入れて2台申し込みました。
申し込んでから、待つこと三か月で配送されてきました。
人体に照射するのは危険で、子供は使えませんが、大人が使う分には便利なツールです。

ポータブル紫外線除菌ライト SWEEP SPIKE

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2020/08/07/9281691/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。