ロシア・ナショナル管弦楽団のコンサートへ2018/06/25

今日はロシア・ナショナル管弦楽団のコンサートへ行きましたが、3年ぶり3度目のコンサートです。何故かいつも梅雨時に来日します。


演目はチャイコフスキーの有名な曲が中心ですが、バレエ音楽「眠りの森の美女」は演奏時間が長いので、有名な聴きどころの抜粋です。
ヴァイオリニストの木島真優さんは、テクニシャンなので楽しみです。

ロシア・ナショナル管弦楽団

指揮者のプレトニョフ氏ですが、前回、前々回と違って、どこか足元がおぼつかない感じで指揮していましたが、後半の「眠りの森の美女」では堂々たる指揮ぶりで安心しました。
木島真優さんはシャープでありながら、流れるような演奏で、とても魅力的でした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2018/06/25/8953257/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。