六本木ヒルズでお花見 夕食はさくら坂の「ローダーデール」2017/04/09

例年、千鳥ヶ淵、北の丸公園にお花見に行きましたが、今年は行かないで六本木界隈でお花見です。4月2日にちらっと東京ミッドタウンの桜を見ましたが、その後、寒い日が続いたせいか、まだ桜が咲いています。
今日は六本木ヒルズの夜桜を見に行くことに。満開を少し過ぎた感じでしたが、さくら坂の桜は葉桜にはなっていませんでした。あと数日ですべて散ってしまうでしょう。

六本木ヒルズでお花見

六本木ヒルズでお花見

夕食はさくら坂に面したローダーデールで頂くことに。このレストラン、お花見やイルミネーションの季節に予約なしで行くと、ほとんど入れません。今日はテラス席なら空いているというので、少し寒かったですが、お花見しながら食事をすることにしました。

六本木ヒルズ ローダーデール

ニース風のサラダの後に牛ハラミのステーキ
六本木ヒルズ ローダーデール

パスタはヤリイカのペペロンチーノ(と言っても具だくさんです。)
六本木ヒルズ ローダーデール

ここは一品の量が多いので二人でシェアした方が良いです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2017/04/09/8561912/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。