レノボ YOGA Tablet2様 ご臨終2015/01/20

先日Amazonで購入したYOGA Tablet2ですが、必要なアプリを入れ、メールなどの設定をして使い始めましたが、突然電源ボタンを押しても全く起動できない状態に...
再充電しても、全く起動せず...
何と初期不良の製品に見事に当たってしまいました。
IT製品の購入で初期不良に当たったのは初めてです。
ノートPCでもレノボを使っていますが、レノボってどうなんですかねえ。元IBMのPC事業を買収したとはいえ、品質に疑問を持たざるをえません。

丁寧に梱包し直して、返品交換を依頼しましたが、何とAmazonに在庫がなく、お届け予定日の表示は、2015年2月12日木曜日 - 2015年3月9日月曜日。
最悪1ケ月半待ち。
同価格のヨドバシカメラに注文すれば良かった...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/01/20/7554823/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。