アークヒルズ→六本木ヒルズへ2013/01/12

土曜日だったので、アークヒルズのカラヤン広場で開かれる「ヒルズ・マルシェ」を覗いてみることに。特に買物はしませんでしたが、賑わっていました。
ヒルズ・マルシェ

ちょうど12時になったので、サントリーホールのオルゴールが演奏開始です。
サントリーホールのオルゴール

昼食はこちらの「plates」で。前菜、ドルチェ、飲物はビュッフェで、パスタ、ビザ等のメインになる料理はテーブルまで持ってきてくれます。これで1,200円はリーズナブルだと思いました。店内は次から次へと人が入ってきて、寒いテラスも満席になりました。
plates

アークヒルズから六本木通りの坂を上って、六本木ヒルズに移動。
14日までセールなので、いろいろなお店を覗いてみました。
ティータイムはウエストウォーク4階にある「エスプレッソ・アメリカーノ」で。
エスプレッソ・アメリカーノ

今日の街歩きはちょっと風邪気味だったので、こちらで終了しました。