マリアージュ フレール 銀座松屋通り店でティータイム2022/02/01

すずらん通りにあるマリアージュ フレール銀座本店は、狭くて混雑しているうえに、エレベーターもなく、雰囲気のあるインテリアでも、好きになれないので、今日は銀座松屋通り店へ。
マリアージュ フレール

こちらはゆったりしていて、窓際の席を確保できました。
マリアージュ フレール

メニューを見ていると、見覚えのある外国人が入店してきました。
その人はモーリー・ロバートソン氏。
写真の奥の黒の革ジャンを着ている人です。
マリアージュ フレール

マリアージュ フレールのサロンドテ。
雰囲気は良く、紅茶も量がたっぷりのポットサービスで、お値段を考えたら、スタバで1杯だけのコーヒーよりリーズナブルに思いますが、スイーツがお高い。
従って、紅茶だけ注文して、長居をしているお客さんが多いです。
スイーツのお値段を下げて、セットで2,000円程度にすれば、もっとスイーツ注文するお客さんが増えるのではと思ってしまいます。
マリアージュ フレール

マリアージュ フレール

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2022/02/01/9508654/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。