元旦にジ・オークラ東京に行きましたが2020/01/01

元旦の夜にオーキッドで軽く夕食を頂こうかとジ・オークラ東京に行きましたが、予約で満席。ホテルオークラ東京の時のようにテラスレストランもないし、別館のカメリアはビュッフェ専用。ここで食事できないと、気軽に利用できる洋食のレストランはなし。
以前から感じていましたが、ショッピングアーケードも縮小し、気軽に過ごすスペースは再現されたロビーラウンジだけ。

オークラ

予約なしで軽食を取ったり、お茶を頂いたりするレストランがオーキッドだけというのは、とても使い勝手の悪いホテルになったように思います。
いずれ別館も取り壊して、この建物だけになると、気軽にこのホテルを利用することはないかなと思いました。
まあせっかく来たので、オーキッドバーでカクテルを頂いて帰ることにしました。

オークラ

おばんざい・炙り焼き・酒 菜な

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2020/01/01/9267052/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。