ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」でランチ2018/06/02

4月に結婚記念で「ベッラ・ヴィスタ」にディナーに行ったのですが、ニューオータニ・クラブの定期冊子に「ベッラ・ヴィスタ」の割引券が入っていたので、また行ってしまいました。まあ美味しいし、雰囲気も良いからいいのですが、多少マンネリの気も...
例によってプリフィクスコースで。

サーモンのコンフィ ミモザとアボカドのムースを添えて
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

パスタはプラス料金がかなりかかりましたが、久しぶりに、キャビアのカッペリーニ
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

メイン料理は、牛肉のタリアータ ゆず胡椒風味のソースと共に
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

ドルチェは、ピスタチオジェラートとココナッツのスープ ライム風味のパイナップルと共に
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

初夏に相応しい爽やかな料理は美味しかったですが、何と会計をすると、グラスシャンパーニュ プレゼント 更に『ご飲食代10%OFF』のサービスチケットを頂きました。
8月31日まで有効とのこと。また利用してしまいそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2018/06/02/8927426/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。