再び「京まなび」 夕食はYUITOの「ブラッセリーD & スウィートルーム」で2018/03/03


先月23日に「京まなび」のスタンプラリーをしましたが、日本橋室町界隈で行きたいお店があるので、スタンプ押しは完了していますが、パンフレットを持って「京まなび2」を実施しました。
まずは「京まなび」とは別に、普段でも利用しているコレド室町の「京つけもの 西利」へ。
その後は初めて利用する「永楽屋 東京店」へ。近くの本町にあります。
このお店は甘味と佃煮の辛いものを両方扱っているというお店です。試食もさせて頂いて、甘味と佃煮両方を購入しましたが、今後も利用してみたいお店でした。
これで今年の「京まなび」は終了です。

夕食は以前ランチで利用してスイーツがおいしかったYUITOの「ブラッセリーD & スウィートルーム」で頂くことにしました。
独特のピンクを基調にしたダイニングルームです。

ブラッセリーD & スウィートルーム

ブラッセリーD & スウィートルーム

選べるプリフィクスコースを頂きました。
D特製・前菜盛合せ
ブラッセリーD & スウィートルーム

真鯛とセリのチーズリゾット アサリソース
ブラッセリーD & スウィートルーム

オーストラリア産・牛フィレ肉のステーキ
ブラッセリーD & スウィートルーム

パルフェ・オ・ショコラ・ショー
ブラッセリーD & スウィートルーム

料理によって追加料金がかかりますが、料理、デザートとも安定したお味で美味しいです。ちょっと落ち着かなくもないインテリアですが、コストパーフォーマンスが良いレス
トランだと思います。できればボックス席を予約した方が落ち着いて食事できます。