妻の誕生日にホテルオークタ東京ベイのレストラン「フォンタナ」へ2017/09/05

今日は妻の誕生日です。記念に食事をということで、どのレストランに行くか迷ったのですが...
実は妻は友人と今月「トゥールダルジャン」に食事に行くので、今日はレジャー気分で軽くランチということで、車で久しぶりにホテルオークタ東京ベイのレストラン「フォンタナ」へ行くことにしました。

ホテルオークラ東京ベイ

平日のディズニーリゾートのホテルのランチということで、かなり空いていました。宿泊客はディズニーリゾートにお出かけですから。
お祝いランチコースを注文しました。One Harmonyの会員なので、記念のホールケーキが付きます。

一口のお楽しみ
ホテルオークラ東京ベイ

オードヴルの盛り合わせ
ホテルオークラ東京ベイ

かぼちゃのクリームスープ
ホテルオークラ東京ベイ

牛フィレ肉のソテー フォワグラ添え
ホテルオークラ東京ベイ

本日のデザート
ホテルオークラ東京ベイ

まあ無難な料理内容でホテルのフランス料理らしいですが、もう少しシェフの独創的な料理があってもと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2017/09/05/8706981/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。