クリスマスディナーは自宅で2016/12/24

毎年、クリスマスディナーは忙しなく(2回転させるレストランが多い)、割高なレストランは避けて、自宅で頂くことにしています。
いつもは直前に、日本橋高島屋のフォションであれこれ料理を選んで持ち帰ることが多いのですが、今年はネットで見つけたダロワイヨのクリスマス料理が魅力的だったので、ネットで予約し、23日夕に銀座三越で受取ることしました。

23日、24日のディナーともダロワイヨの料理にしましたが、さすがダロワイヨ、価格だけのことはあり、なかなかこれだけの料理を家で頂くことはできないように思います。
来年もダロワイヨのクリスマス料理を予約したくなりました。
クリスマスケーキの方はいつも大きすぎて、食べ飽きることが多いので、予約しないことになりました。

23日のディナー料理
ダロワイヨ

24日のディナー料理
ダロワイヨ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2016/12/24/8385104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。