帝国ホテルの「ラ ブラスリー」でランチ2016/12/12

先月一年ぶりにホテルニューオータニの「ベッラ・ヴィスタ」でランチを頂きましたが、今日は帝国ホテルの「ラ ブラスリー」でランチを頂きました。
「ラ ブラスリー」で食事をするのは何年ぶりでしょう。
トラディショナルなフレンチレストランなので、好きなジャンルですが、帝国ホテルで食事をすることから遠ざかっていたので、なかなか足を運びませんでした。
二回転させるクリスマスイブのディナーでがっかりした記憶もあるし。

そんな思い出がありますが、久しぶりにコースのランチを頂きました。メインの料理は伝統のローストビーフを選びました。

鴨のリエット
帝国ホテル「ラ ブラスリー」

ビスク・ド・オマール
帝国ホテル「ラ ブラスリー」

ロースト・ビーフ
帝国ホテル「ラ ブラスリー」

デセールの盛合せ・・・幾つでもということで、すべて選びました。
帝国ホテル「ラ ブラスリー」

久しぶりに食事してみて、オーソドックスなフレンチを堪能しました。どの料理もおいしかったのですが、以前食べてグレービーソースがちょっと塩辛くていやだなと思ったローストビーフがとてもおいしかったことが好印象です。ソースにこくがあって、まろやかで柔らかいお肉とマッチしています。またローストビーフを食べにきたいと思いました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2016/12/12/8330584/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。