ホテルニューオータニの「ベッラ・ヴィスタ」でランチ2016/11/13

一年ぶりに「ベッラ・ヴィスタ」でランチを頂きました。
当日予約したので、残念ながら窓際の席ではありませんでしたが、料理は安定したおいしさでした、
ここはアラカルトでも注文できますが、ランチ、ディナーともにプリフィクスコースで選べる料理はアラカルトの料理とバッティングするものが多いので、アラカルトで絶対に食べたい料理があれば別ですが、プリフィクスコースを選んだ方が満足感が高いです。
今回もプリフィクスコースで注文。

アンティパストの盛合せ
プロシュート、カプレーゼなどオーソドックスなアンティパストの組合せです。
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

ポルチーニの季節になったので、通常のメニューにないポルチーニのフィットチーネを追加料金で差し替えました。
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

ビーフタリアータのサラダ仕立て バルサミコ酢風味
和牛ではないですが、肉質が軟らかく旨味もあり、火入れも良いです。
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

いろいろなフルーツとパッションフルーツのジェラート
イタリアンのドルチェぽくない、とても爽やかなドルチェでした。
ホテルニューオータニ「ベッラ・ヴィスタ」

東日本大震災以来、高層ビルの上層階レストランには行きたくないですが、ここは料理が安定していて、店名通り、眺めも良いので、つい選択してしまいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2016/11/13/8326466/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。