六本木アクシスビルのブラッセリー・ヴァトゥで夕食2015/10/09

久しぶりに六本木アクシスビルのBRASSERIE VA-TOUT (ブラッセリー・ヴァトゥ)で夕食を頂くことにしました。理由は伝統的なフランス料理、牛頬肉の赤ワイン煮が食べたくなったからです。
アクシスAXISビル

ブラッセリー Va-tout

このレストランのいいところは、アラカルトにハーフポーションが選べるところです。メニューの料理は伝統的なフレンチが中心で、お味も申し分ありません。
ワインの輸入商社が営業しているレストランなので、ワインもリーズナブルに楽しめます。

田舎風パテ 冷製 温製 お好みで・・・1/2  できれば見た目を考えて、ハーフポーションなら薄く切って欲しいです。
ブラッセリー Va-tout

茸のサラダ  量はたっぷりで、茸の味付けもGood
ブラッセリー Va-tout

牛ホホ肉の赤ワイン煮 1/2  お味に関しては満足の一言。
ブラッセリー Va-tout

ブラッセリー Va-tout

デセールのピーチメルバ  なかなかこのデセールを用意しているレストランは少ないのでは?
ブラッセリー Va-tout

このレストランはテラス席があり、六本木という土地柄、外国人のゲストも多いので、パリのブラッセリー気分が味わえます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/10/09/7949108/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。