六本木ヒルズでビデオ撮影2015/07/02

今日は梅雨空ですが、何とか雨は降らなそうなので、久しぶりにビデオ撮影することにしました。昨年、六本木を歩きまわってビデオ撮影しましたが、撮影範囲を広げると、いろいろなアングルで撮影しなければならないので、かなり疲れます。今日はじっくり六本木ヒルズだけに的を絞って撮影することにしました。 勝手知ったる六本木ヒルズ。タイムラプスなどの小細工はしないで(撮影に時間がかかることもありますが)撮影してみました。 ちょっと曇り空なので、すっきりした画になりませんでしたが、平日の人の少ない六本木ヒルズには合っているかなと勝手に思い込んでいます。



最近ブログの更新頻度は少なくなってしまいましたが、原因はインスタグラム。ほとんど毎日写真をアップロードしているので、あまりブログを書こうという気にならないのです。この日もビデオ撮影の合間にインスタグラム用の写真を撮影。インスタグラムはコメントを書けるので、ブログ代わりにしている人も大勢います。 ブロガー、ユーチューバー、インスタグラマー。いろいろな人がいるのもです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/07/02/7738276/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。