六本木から広尾まで億ション?巡り2015/05/24

久しぶりに六本木から広尾まで歩いてみることにしました。いつもの鳥居坂、麻布十番、暗闇坂経由ですが、このあたりは高級マンションの集積地。ちょこちょこと億ション(?)、大使館を見に寄り道して行きました。
六本木・麻布マンション

六本木・麻布マンション

六本木・麻布マンション

六本木・麻布マンション

フランス大使館
フランス大使館

広尾に着くと、ちょうどティータイムの時間。ルコント広尾本店へ。初めての訪問ですが、
懐かしいルコントが復活してくれて、うれしい限りです。広尾はおしゃれなイメージの街ですが、どうも魅力的なカフェがほとんどなく、その面でも広尾にルコントはぴったりです。銀座店もできたようなので、こちらも訪問してみましょう。
ルコント広尾本店

ルコント広尾本店

カフェタイムの後、ナショナル麻布を覗いてから明治屋へ。少しお買物してから、港区のちいバスで帰宅です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/05/24/7702667/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。