六本木一丁目から虎ノ門ヒルズ、日比谷公園を経由して銀座へ2015/05/04

今日は天気が良いので、六本木一丁目から銀座へ歩いてみましたが、インスタグラムを開設したばかりで、投稿写真が少ないので、昨日と今日、泉ガーデン、ホテルオークラ、虎ノ門ヒルズ、日比谷公園、銀座界隈の写真を多数アップしました。

インスタグラムの投稿写真はスクエアですが、街歩きの撮影はiPhone6で縦写真で撮影しています。
インスタグラムのアプリはいろいろ写真を加工できて、明るさ、コントラスト、拡大、回転、あおり調整もできるので、建物の縦線を真っ直ぐに補正することもできます。

元画像
日比谷・丸の内

インスタグラムにアップした画像
日比谷・丸の内

トリミングで写真の印象がかなり変わります。
またAndroidタブレットで写真を鑑賞すると迫力があります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/05/04/7631322/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。