六本木一丁目 泉ガーデンとアークヒルズの夜桜と桜並木2015/03/27

そろそろ桜の蕾がほころぶ季節。まだ3分~4分咲きという開花情報でしたが、先月手に入れたソニーの無線リモコン RMT-VP1Kの使い勝手を試したいので、桜のショートムービーを制作することにしました。 夜桜は3月25日、昼間の桜は27日の撮影です。





RMT-VP1Kですが、動画を撮影中、何故か動画ボタンを押しても働かないことが... 電源を入れなおしたり、プラグを抜き差ししたりして、何とか動きましたが、どうも変です。家に帰って調べてみると、やはり動画ボタンを押しても働かないことが何回かあります。うーん。これは困りますねえ。サービス窓口で調べてもらうしかなさそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2015/03/27/7607459/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。