日比谷公園ガーデニングショー20142014/10/18

今日は時間が空いたので、日比谷公園ガーデニングショーに行ってみることにしました。土曜日とあって、かなりの人出で、噴水前の小音楽堂では大太鼓のイベントで人だかり。しかも大音楽堂からハードロックのリハーサルなのか、低音の地響きのような音。
すっかりショートムービーを撮影する気がなくなりました。
噴水前の作品の写真を少し撮影しただけです。
昨年と全く同じ趣向で、この催しも少しマンネリ気味に思います。
来週は天気も悪いようで、今年のショートムービーは撮影しないかもしれません。

2年前のガーデニングショーは日比谷公園全体を会場に、規模が大きく、見ごたえがありました。

公園入口の日比谷花壇
日比谷花壇

大噴水周辺
日比谷公園ガーデニングショー2014

日比谷公園ガーデニングショー2014

日比谷公園ガーデニングショー2014

第二花壇
日比谷公園ガーデニングショー2014