日本橋界隈をビデオスナップ2014/08/16

日本橋三越で妻の用事があったので、私はその合間に日本橋界隈をビデオスナップしてみました。



このショートムービー、実は14日と16日の二日間に分けて撮影したものです。
14日は雨が降っていたので屋内を撮影。16日は屋外を撮影して、編集で一つのムービーにまとめたのです。
お盆休みのせいか、両日とも三越周辺はかなりの人出でした。YUITOを除いては...
COREDOは大混雑なのですが、お隣なのにYUITOは空いていました。「三井不動産のテナント選定がうまい。」、「恒例のアートアクアリウム展がすごい人気。(入場制限して、1時間待ちのようでした)」が理由でしょうか?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2014/08/16/7422355/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。