今日の夕食は「銀座シェ・トモ」へ2011/12/18

「12月も半ばだし、そろそろ落ち着いたレストランでフレンチを」ということで、「銀座シェ・トモ」へ行きました。2~4名で利用できる個室があるので、そちらを予約。当日、12階のダイニンルームはグループ客ばかりで、騒々しかったので、個室を選んで正解でした。
クリスマスシーズンの銀座は、節電の冬とはいえ、イルミネーションがきれいです。
写真中央奥のポーラビルの11・12階にレストランはあります。
銀座 クリスマスイルミネーション

個室は4名利用では少し狭い感じですが、2名ではゆったりです。
銀座シェ・トモ

銀座シェ・トモ

詳しくは「東京いい店真っ当な店?」に書きますが、比較的リーズナブルな料金設定で、料理の内容、サービス、インテリアを含めて全体の雰囲気にとても満足しました。
http://www.chez-tomo.com/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tokyo-oasis.asablo.jp/blog/2011/12/18/6269608/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。